尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-09-23 8:07 AM

category|プロレス,ボクシング

この日にプロレスはありませんでしたが…

動画は木曜日のBMCの全てのレッスンが終了した後のスタジオです。
この日にプロレス教室はありませんでしたが、流れでこのような感じになりました。
水曜日のフィリピン武術に参加された会員さんが、倒れた相手への蹴り技の練習がしたいとのことでしたので、マットを出しましたが、その内に「ブレーンバスターがしたい」と仰って、どんどんプロレスになっていきました。
こういう雰囲気大好きですね。
大の大人がキャッキャッと子どもに頃に戻って遊ぶように楽しむ。
BMCには厳しい部分もありますが、大人のクラスは『大人の放課後』と言いますか『大人が遊べる公園』的な存在でもありたいと思っています。
私自身はジムは私のオモチャ部屋だと思っています。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら