尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-09-20 3:34 PM

category|キックボクシング

キックボクシングジムはたくさんありますが…

兵庫、大阪にキックボクシングジムは数多くあります。
ジムの数だけ、指導法があり、特徴も異なります。
私たちは、
「うちが一番!」
とい言うつもりは全くありません。
合う合わないというのは、個人差がありますので、ご入会をご検討いただいている皆様には、
是非、様々なジムに体験に行っていただき、比べていただきたいと思っています。
ただ、私たちは技術と指導法には、自信があります。
世界チャンピオンクラスの方に来ていただいても全く問題ありません。
実際にレッスンに体験していただき、私たちの指導法、レッスンの雰囲気、会員さんの雰囲気などをご判断いただいてからご入会をご検討いただきたいと思っています。
吉沢陸


動画は、先週の火曜日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら