尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-10-16 8:55 AM

category|キックボクシング

先週の土曜日のキックボクシング復習動画

動画は、先週の土曜日のBMCのキックボクシングの復習動画です。
筋トレがちょっとしたブームのようになている気がします。
以前、ジュニアクラスのメンバーだった元生徒に街中で出会い、高校生になっていましたが、「筋トレにハマっている、同級生の中でも流行っている」と言っていました。
24時間フィットネスも増えて運動をする人、健康になる人が増えることはとってもいいことだと思っています。
でも、筋トレだけしていても強くはなりません。
その点、キックボクシングは良いです。
カッコいい体になりますし、強くなれる。
筋トレも素晴らしいものです、でも、どうせなら自分の技術が上がるものを多くの人に求めていただきたいなと思います。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です
キックボクシング教則DVDのご購入はこちら