尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-04-17 5:49 PM

category|キックボクシング

キックボクシング初級クラスを始めて本当に良かったです

動画は先週の木曜日のBMCのキックボクシング初級クラスです。
このクラスは、3月から開始したばかりですが、お陰様で参加者も多く、毎週のように女性の方から体験のご予約が入ります。
BMCの売りは高い技術ですので、「せっかく習うなら高い技術を学びたい」「難しいから学ぶ価値がある」とお考えの方にご入会いただきたいと思っていますが、キックボクシング初級クラスを始めて本当に良かったと思っています。
以前から世の中は「ゆる~い」「誰でも簡単にできる」ということが求められていることも分かっていましたし、同業種仲間からも他の習い事の教室を開講している人たちからも、「入門、初級クラスの方が人が集まる」と聞いていましたが、私は「それは他のジムに任せればいい」と思っていましたが、初級クラスでこんなにも喜んで下さる方がいらっしゃるのであれば、もっと早くしていれば良かったかな?とも思っています。
何年前かは忘れてしまいましたが、実は、以前は、日曜日にキックボクシング初級クラスしていたことがあったんですけどね。
他のスタッフが担当していて、その時はなかなか人が集まらなかった上、スタッフが辞めてしまったのでクラスを閉講していました。
ボクシング初級クラスもやりたいと思っています。
しかるべき時が来た時は、ボクシング初級クラスも開講したいと思います。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング初級の体験のお申し込みはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です