尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-11-27 2:09 PM

category|イベント,キックボクシング,セミナー,ボクシング

先日のパンチスキルアップセミナー

先日のBMCの午後はパンチスキルアップセミナーでした。
今回は6名の方にご参加いただきました。
一番上の動画は、毎回恒例のセミナー終了後の集合写真撮影です。
いつも写真ではなく、動画で撮影して、皆さんが一番いい顔をされているところをスクリーンショットで写真としてアップしています。
先日は、皆さん、どつき合いした後にも関わらずここまで笑顔で笑いながら写真撮影されていたので、嬉しくなって動画のままアップしました。
いい大人がここまで大声で笑って、趣味を共有できる仲間が出来るなんて、なんて素敵なことだろうと本当に嬉しくなりました。
BMCの打撃系クラスに参加していてスキルアップセミナーを知らないまま辞めていくなんて勿体な過ぎます。
日曜日にずっとゴロゴロしている人もいるでしょう。
休みの日はゲームばっかりしている人もいるでしょう。
それはそれで良いと思いますが、格闘技して汗かいて、仲間との絆を感じて、刺激し合って向上し合って、笑い合って、そんな時間を持っている皆さんはとってもカッコいいと思います。
こんな仲間をもっと増やしたいですね。
正直、参加者が少ないセミナーが続くと「実戦的な技術を必要とされている人がいないならスキルアップセミナーはやめようかな」と思う時もあります。
でも、私は技術を出すことが出来ないことが一番のストレスですし、今回のように盛り上がっていただけると、「やってて良かった」「もっと続けよう」と思えます。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
12月も月末はお集まりいただけないかもしれませんが、24日(日)に開催することを決めています。
詳細はまた追ってブログにて告知いたします。
今年最後のスキルアップセミナーになるので、是非たくさんの方にご参加いただきたいです。
下の動画は最後に行ったマススパーリングです。
練習の参考にご覧ください。
復習動画は、明日アップします。
吉沢陸

 

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です