尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-02 8:52 AM

category|キックボクシング,ボクシング,空手

パンチの正しい出し方

BMCのボクシング、キックボクシング、ジュニア空手に参加される方には、パンチの正しい出し方をマスターしていただきたいです。
古武術、フィリピン武術にも打撃技はあるので当然必要ですが、ボクシング、キックボクシング、空手は打撃技のみで戦うスポーツです。
始めたばかりの方ほどしっかりと正しいパンチの出し方を覚えていただきたいです。
また、ある程度の熟練度のある方も自分は出来ていると思わずご確認ください。
人は悪気なしに自分流に動きを変えていきます。
それがプラスになっていれば良いのですが、単に楽をしたいがための動きとなり実戦では使えないものになっている場合もあります。
こちらの動画は初歩中の初歩ですが、非常に大切ですので是非ご確認ください。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です