尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2017-10-12 3:21 PM

category|パーソナルトレーニング,未分類

尼崎 ダイエット成功ならBMCのパーソナルトレーニング

IMG_1020 IMG_1022

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトレーニング(個人指導)では、お客様のご要望にお応えして様々な運動指導をさせていただきます。

実に様々なお客様がいらしゃいますが、ボクシングと護身術だけを指導してほしいとい方から、骨盤矯正と背骨矯正をしてからキックボクシングをされる方、ボクシング+ロープトレーニングやスライドエクササイズ等の様々な器具を使った筋トレでとにかく痩せたいという方もいらっしゃいます。

筋トレだけを行うパーソナルトレーニングジムが多いですが、私どもBMCは格闘技の他にも様々なジャンルの運動指導が可能なことに加え、他にはないトレーニング器具、施設があります。

レッスンに参加できない、他の人と一緒は気を遣う、どうせやるならマンツーマンで早く成果を出したいいう方は、一度、BMCのパーソナルトレーニングをお試しください。

運動指導歴25年のトレーナーが、プログラムを組み、目標達成のお手伝いします。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトレーニングのお問合せお申込みはこちら

 

 

2017-10-12 2:06 PM

category|未分類

尼崎ボルダリング 初心者向けグループレッスン

今朝のグループレッスンの様子です。
皆さんはじめてのボルダリングにも関わらず、すっすと登っていかれました。
凄いですね。

BMCでは、営業時間外であってもスタジオの空いている時間にグループレッスン、パーソナルレッスンを承ります。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのグループレッスンのお問い合わせはこちら

IMG_1016 IMG_1017 IMG_1018 IMG_1019

2017-10-12 9:31 AM

category|日記

スポーツで街を活性化

スポーツで地域を盛り上げようという考えは、日本全国にありますね。
皆さんは「スポーツ庁」という存在をご存知ですか?
兵庫県、尼崎市にもスポーツを行うことが出来る資源(広場、施設)がたくさんあるので、もっとスポーツの輪を広めることが出来そうですね。
やっていても地域に住んでいる人が知らないということもあります。
そもそもスポーツ庁というものがあることもほとんど知られていないと思います。
BMCは微力ながら、
“スポーツで街を興す”
“スポーツで地域を拓く”
ことのお手伝いをしたいと考えています。
もっとスポーツの仲間、他団体との繋がりを持っていきたいです。
会員の皆様でBMC以外でも運動、スポーツをされている方はその是非その活動のお話を聞かせてください。
そのお話を参考にBMCに、私たちに何が出来るか考えます。
吉沢陸