尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2017-10-09 5:29 PM

category|スポーツ整体,骨盤矯正

体の痛みで休会退会する前にまずは相談してください!

先日、腰が痛くて仕事もままならいのでジムを退会したいという会員さんが来られました。

何でも首も曲がらず下も向きにくく、いろんな整骨院等に診てみらったが、全く改善しないとのことでした。

私は、一目見ただけで、その方の骨の歪みが解ったので、

「ちょっとマットの上に寝転がってください」

と言って5分で5か所の骨の歪みを治して差し上げました。

すると痛みがなくなり、出来なかった動きもスムーズに出来るようになりました。

退会手続きに来られた会員さんは、退会手続きをせずに帰られました。

私は整体師としてもプロスポーツ選手の体を診てきました。

今でも1ヶ月に50名ほどの施術を行っています。

遠くは三田、広島、岡山、福井、徳島からもお客様が来られます。

体のどこかが痛い、動きがおかしいので休会退会を考えているという方がいらっしゃいましたら、まずは私に体を見せに来てください。

私の技術も万能ではありませんが、一度、施術を受けて、直ぐに効果を感じなかった整骨院やマッサージサロンは自分には合っていないと判断し、直ぐに別の先生に診てもらうようにしてください。

どこか体が痛いからといって、全く運動をしなくなると、一気に筋力も柔軟性も衰え、余計に痛みが酷くなることがあります。

万が一、体に痛みがあっても動ける範囲内で運動を続けることをお勧めします。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのスポーツ整体のお問合せご予約はこちら

2017-10-09 3:40 PM

category|日記

開運ウォーキング 西宮 廣田神社〜越木岩神社

先日の開運ノルディックウォーキングの様子です。

私どもBMCでは、不定期ではありますが、開運ウォーキングというウォーキングイベントを開催しています。
先日は、西宮の廣田神社〜越木岩神社〜阪急夙川駅〜阪急西宮北口駅という順に歩きました。
ご参加いただいた皆さんは、ブラタモリ的で楽しいと仰ってくださいました。
あの番組がお好きな方には、開運ウォーキングはお勧めです。
痩せて運気も上がる開運ウォーキングは、今後も開催してまいります。
今回ご参加いただけなかった方は、次回は是非ご参加下さい。

こちらのイベントはBMC会員様以外でもどなたでもご参加いただけます。

吉沢陸

 

IMG_0936 IMG_0937 IMG_0938 IMG_0939