尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-09-21 12:40 PM

category|植物

たまに外に出しています

ジム内で育てている観賞植物達は、たまに外に出して太陽の光や風を当てています。
(風に当たった方が植物の成長ホルモンが分泌されますし、風に倒されないように幹が太く成長します)
今日は雨が降るという予報でしたので、雨水も与えてあげることができればと思って外に出しましたが、この時間になっても降りませんね。
このまま天気が良くなって直射日光があまり強くなると葉焼けを起こしてしまうので少々心配しています。
植物を育てるのも難しいですね。
BMCは植物のある暮らしをお薦めしています。
吉沢陸

IMG_3976
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら