尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-06-20 9:39 AM

category|プロレス

プロレス教室 小学校でも40代、50代でも夢のプロレスラーになれる

ボクシング&スポーツジムBMCでは、毎週火曜日22時~23時にプロレス教室を開講しています。

私どもは、尼崎プロレス AWFという名前でプロレス活動を行っています。

YOUTUBE内の検索で「尼崎プロレス」と検索していただければ過去の試合や練習の様子を見ることが出来ますので、ご興味のある方は是非一度、検索して見てください。

「プロレスをやってみたい」

でも、関西でプロレスを学ぶことが出来るところは、ほとんどありません。

そして、私どもの団体はプロレスと言ってもプロレスごっこ団体ですので、顔面への攻撃、脳天から落とす技を禁止としています。

流血もありません。

私どもの団体では小学生でも、中学生でも、高校生でも、大学生でも、社会人も30代、40代、50代の方でも誰でもプロレスラーになることが出来ます。

(実際に小学生2名、50代1名、40代1名、20代30代複数在籍しています)

毎週のマットプロレスの練習に加えて、月に1度のリングでの練習でプロレスラーデビューを目指して下さい。

もちろん、試合には興味がないがプロレスの練習だけをしたいという方も大歓迎です。

プロレスは、体の柔軟性が非常に重要です。

年齢的に遅すぎるということはありませんが、始めるのは早いほど良いです。

「いつか」

と言っている間に自由に体が動く年齢ではなくなってしまいます。

一度きりの人生、プロレスラーになりたいという夢を私達、ボクシング&スポーツジムBMCで叶えませんか?

仲間大募集中です。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

205428C5-316E-49D6-8D48-E1F9CC13A13D