尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2025-08-27 8:21 AM

category|プロレス

日曜日のプロレス リング練習会 ロックアップ~ロープの攻防

動画は、日曜日のBMCのプロレス教室(尼崎プロレス)です。
私の膝は、相変わらず傷みがなくなることはなく医師からは激しい運動を止められていますが、リングに入ると嬉しくなってついつい動いてしまいます。
アドレナリンって凄いですね。
でも、歳を取ってからも最後まで自分の足で歩きたいという気持ちがありますので、あんまり調子に乗らないようにしようと思っています。
左の半月板が割れていても右の内側側副靭帯が炎症を起こしていてもこれくらいは動けます。
どこかちょっと痛いくらいで努力をやめる人はダメですよ。
まあ、プロレスラーは超人ですから。
普通の人には理解していただけないかもしれません。
私がときめいている時は、多くの人を引き寄せる時だと思っています。
もっともっと多くの仲間を引き寄せていきます。
マスク・ド・ガサキ(=吉沢陸、ブラックジャスティス、ジンジャー富松)

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です