尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-11-26 8:45 AM

category|プロレス

プロレスでもう一花咲かせたいと思っています

動画は先週のBMCのプロレス教室です。
何事も終わりを考えて行動している私ですが、自分の年齢を考えるとプロレスが一番初めに辞めないといけないものだと思っています。
尼崎プロレスという団体も自分自身プロレスラーとしてももう一花咲かせたいと思っています。
まだ一花も咲かせていませんが、気持ち的にはそんな感じです。
自分自身、試合でやったことのない技にチャレンジしたいものもたくさんありますし、団体としてもきちんと興行を続けることが出来る団体にまで成長させないと辞めることができないと思っています。
プロレスのレッスンを増やせば、メンバーが増えるかと思いますが、レギュラークラスとしてレッスンを増やすことは諸事情によりかなり難しいのですが、不定期会員のようなものをプロレスに関しては作っていこうと考えています。
土曜や日曜日に不定期にマットプロレス練習会を開催し、火曜日のレッスンに参加することが出来ない人を対象に練習生を集めたいと思います。
とにかく20~30人のプロレスラー、スタッフのいる団体にしたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です