尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-11-15 1:05 PM

category|プロレス

マスク・ド・ガサキの次の試合が決まりました

動画は先日のBMCのプロレス教室です。
メンバーの皆さんもかなり良い動きになってきました。
先月、私、マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)が5年ぶりにプロレスの試合をしましたが、次回の試合の日程が決まりました。
12月3日(日)です。
前回よりは久しぶりで試合勘がなまっていましたので、挽回したいと思います。
対戦相手は、前回よりも体重の軽い相手になりますが、それでも私よりも体重のある選手なので十分に気を付けたいと思います。
本来であれば、お客さんに入っていただき、道場マッチとして試合をしたいです。
お客さんに見ていただこうと考えるのであれば、1試合では出来ません。
最低でも5試合はやらないと。
とにかくプロレスラーが足りません。
仲間大募集中です。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です