尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-09-15 9:18 AM

category|プロレス

パワースラム練習

動画は先日のBMCのプロレス教室です。
動画の彼に初めてパワースラムの練習をしてもらいました。
私は自分の勉強のためでもありますが、プロレスメンバーの皆さんの持ち技にしていただくため、どんな技が合うかを探すためにプロレスの試合を毎日1~3試合見ます。
飛び技、蹴り技、関節技の得意な彼に今までパワースラムをしてはどうか?とは思いませんでしたが、
昨日の練習中にふと、彼の動きを見てパワースラムしてみると合うのではないか?
と思い提案してみました。
結果、素晴らしい動きをしてくれました。
パートナーとの息もピッタリです。
プロレスは40歳からでも50歳からでも始めることが出来ます。
私たちは安全を第一にプロレスの練習をしています。
練習生大募集中です。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら