尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-09-04 8:27 AM

category|キックボクシング

ジュニアメンバーには、多くの生徒に私のアシスタンントをお願いしたいです

火曜日のBMCのキックボクシングのレッスンは、残って練習していたジュニアメンバーにアシスタントをお願いしました。
BMCのフロントアルバイトは、3年ほど前から、元ジュニアメンバーばかりです。
小学生の頃にジュニアクラスに在籍していて、中学に入る時に部活が忙しくなり退会したものの、
高校生、大学生になって再入会してくれたメンバーにアルバイトをお願いしています。
これは、私がジムをオープンする前からの夢でした。
私は、子供の頃にスイミングスクールに通っていたのですが、アルバイトも社員も皆、元生徒ばかりでした。
求人広告費も必要ありませんし、長年そのスクールで学んできましたから研修の必要もほとんどありません。
自分が独立した際には、生徒に働いてもらえるようになりたい、と思っていました。
ようやく、その夢が軌道に乗り始めています。
今、ジュニアクラスに在籍しているメンバーにも、是非とも未来の私を助けてもらいたいな、と思っています。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら