尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-08-21 8:21 AM

category|キックボクシング,ボクシング

本日の練習したくなる動画

ジュニアメンバーには、いつも、
「昨日よりも今日、今日よりも明日、絶対に強くなる、と決めて練習しなさい」
と言っています。
もちろん、私も同じ気持ちで毎日練習しています。
これは、何歳の頃だったか覚えていませんが、子供の頃から思っていることです。
大人になると、やれ忙しい、やれどこが痛い、と言い訳が上手くなります。
数ある運動、スポーツの中で、格闘技、武道を選んだには、必ず理由があるはずです。
痩せたいだけなら、運動不足解消したいだけなら、走っていればいいですし、
普通のフィットネスクラブに行けばいいはずです。
ジュニアメンバーだけでなく、大人クラスの皆さんにも、
同じメッセージをお伝えしたいと思います。
「昨日よりも今日、今日よりも明日、絶対に強くなる、と決めて練習してください」
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシンングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら