尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-03-17 9:06 AM

category|キックボクシング

先週土曜日のキックボクシングマススパーリング練習会

動画は、先週の土曜日に開催した
“キックボクシングマススパーリング練習会”
です。
今回が初めてのマススパーリングという方もいらっしゃいました。
誰もが、自分では、ちゃんと動けているつもりでも、実際の動きはどこかチグハグしてしまいます。
もちろん、それはしかたないことです。
格闘技は簡単に上達するとお考えの方が多いですが、何事も上達するには、かなりの努力が必要です。
「運動神経が良いから」
「負けん気が強いから」
「元々、空手をしていたから」
というのは、キックボクシングには通用しません。
キックボクシングだけではありませんね。
どの格闘技、スポーツにも通用しません。
ピアニストが突然、ギタリストに転身して、直ぐにプロとしてやっていける訳はありません。
それと同じです。
ご参加いただいた皆様は、こちらの動画を今後の練習参考にしてください。
また、マススパーリング練習会やりましょう!
吉沢陸





ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら