尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-02-18 5:20 PM

category|キックボクシング

尼宝線のキックボクシングとしてもっとたくさんの方に知っていだきたいです。

先週の木曜日にキックボクシングマススパーリング入門クラスをイベントレッスンとして開講しました。
私どもBMCは格闘技の敷居を低くして、誰もが気軽に楽しめるスポーツにしていきたいと考えています。
最近は男性の方でも痩せる手段として、フィットネス感覚でキックボクシングをされる方も増えてきました。
でも、どうせキックボクシングするならスパーリングが出来るようになっていただきたいと思っています。
ミット打ちだけでは味わえない緊張感と楽しさ、そして自己成長があります。
護身術にもなりますしね。
何よりも私が最も得意とするところは実戦的な指導です。
世界チャンピオンの方が来られても指導させていただけるだけの技術と知識、経験はあります。
会員の皆様には、是非、私の指導の引き出しをもっともっと開けていただきたいと思っています。
本当に強くなりたいのであれば、通常レッスンのミット打ちだけでは強くなりません。
マススパーリング入門クラスのイベントレッスンに参加出来なかった方で実戦的な練習がしたいという方は遠慮なく質問してくださいね。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら

1709525F-20B2-4356-8196-783224BDCFFA

31508233-4A4A-4B44-BECF-064488F19E23

1302B466-F679-4EDE-9A6D-2DFB6FCF1B06

CF43FCE6-A81A-46D2-B316-96CA1E0BFBE7

A4181CFF-15F7-493C-A8CC-AB49C0254C21

C051D32F-2292-4C54-8111-163FF4959AFA

D02B3269-9040-4300-BBDF-9054AAB8CF56

062E3E8D-F7B4-4145-801A-EEC7C584AEA8

946378E9-7840-4758-821C-92F3674E6141

1C715B4F-6FDA-4F4A-BD6B-4A057E1973E9