尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-11 12:18 PM

category|キックボクシング

1月のレッスンテーマは、ワンツーです

動画は先日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
まだまだ、今年初めてのレッスンという方が多いですね。
ジムが休館中は運動をしていなかったという方も多かったようです。
今年初めての運動がジムのレッスンだというBMC会員の皆様には、無理をなさらないでいただきたいです。
1月のレッスンテーマですが、ボクシング、キックボクシングともに、ワンツーです。
やはりワンツーをしっかりと打つことが出来ずしてフックもアッパーもありませんので、しっかりと学んでいただきたいです。
今月も鍛えてまいりましょう。
BMC会員の皆様、今月もどうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です