尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-03-01 11:18 AM

category|キックボクシング,ボクシング,空手

先週の土曜日のレッスン終了後のスタジオ

土曜日恒例の大人vsジュニアメンバーの組手(マススパーリング)です。
先週は2月の最終週でしたので何名かが昇段試験を受けてくれました。
1人が水色帯に合格してくれました。
何事も1段ずつ階段を上っていく必要がありますが、いつでも一番強い人、一番の人と自分を比べて常に高いレベルを意識して練習してもらいたいです。
100点を目指して勉強してもなかなか100点を取ることは出来ません。
水色帯を目指していてもなかなか水色帯にはなることは出来ません。
何事も通過点だと考え、目の前の目標はもちろん、もっと先の目標のどちらも意識する必要があります。
黒帯の良いお手本がいてくれることは非常にありがたいことです。
彼がいる間に他のジュニアメンバーは彼からしっかり学んでもらいたいです。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら