尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-12-20 9:11 AM

category|キックボクシング,ボクシング,空手

先日のレッスン終了後のスタジオ

動画は、先日のBMCの全てのレッスン終了後のスタジオです。
ほとんどの会員さんがレッスン後は残って練習されています。
素晴らしい向上心ですよね。
格闘技をやるからには、是非マススパーリング(ライトコンタクトスパーリング)を体験していただきたいですね。
ミット打ち、サンンドバッグ打ちだけでも楽しいですが、
マススパーリングをしないままで格闘技を辞めてしまうのは、本当にもったいないです。
マススパーリングをすれば、見える世界が変わります。
通常のレッスンの取り組み方上達スピードが上がります。
「自分はまだ始めたばかりだから…」
と遠慮しないで、マススパーリングに興味のある方は私にお声がけください。
マススパーリングをするために必要な練習法をお伝えします。
マススパーリングをしないで通常レッスンに参加しているだけで強くなることはありません。
吉沢陸




ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら