尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-05-29 8:36 AM

category|空手

2018年5月27日志道会ジュニア空手組手大会

先日の日曜日は、BMCで志道会ジュニア空手組手大会がありました。
空手の試合だけでなく、ジュニア合気道のメンバーによる演武もありました。
選手の皆さんお疲れ様でした。
保護者の皆様、お休みの日の朝早くから応援にお越しいただき誠にありがとうございました。
お蔭を持ちまして、怪我なく無事終了致しました。
勝ったメンバーも奢ることなくこれからも努力し、負けたメンバーは悔しさをバネにさらに努力してもらいたいです。
私はこの大会をジュニアボクシング、ジュニアキックボクシングの試合も行い、子ども体操教室の発表の場にもしていきたいと考えています。
やはりスポーツはいいですね。
一所懸命に努力する姿は、人の心を打ち、感動が生まれます。
BMC、志道会に関わってくださる皆様には、大人も子供も自分の持つ無限の可能性を常に広げるチャレンジをしていただきたいです。
一度きりの人生、自分の力で素晴らしいものにしていきたいものですね。
吉沢陸

091C6F78-E7EF-423E-87A2-5895F907E016

A48EA60E-CD9C-4AB4-85D0-FDAD58CC2B21