尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-08-02 10:16 PM

category|お知らせ

今後の営業について

お客様各位

平素より、BMCをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申しあげます。

連日、感染の不安と戦いながら、新型コロナウイルス感染の治療にあたってくださっている医療従事者及び病院医療関係者の皆様、そして、生活インフラの継続にご尽力いただいている皆さまには、改めて感謝申し上げます。

また、感染拡大防止に努めてくださっている全ての方々にも深く感謝申し上げます。

当ジムでは、さらなる安全強化と感染拡大防止に努めるとともに、各自治体の要請や業界のガイドライン等を注視し、今後も営業を継続してまいります。

但し、自治体の指示等により、お客様と従業員の安全のために、営業時間や対応を随時、変更する可能性もございます。

これからも、こちらのブログで最新情報をご確認いただければ、幸いに存じます。

私は、今後もジムへ移動する以外の外出を極力控え、会合への参加や不要不急でない県外への移動を行わないよう致します。

会員の皆様をはじめお客様にも、引き続き以下のご協力をお願い申し上げます。

①以下の症状があるお客様はご来店をお控えください

場合によっては、ご入館をお断りすることがございますので、予めご了承ください。  
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方  
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方  
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方  
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方  
・その他、体調に不安がある方

②“こまめな手洗い・手指消毒”のご協力をお願いします。

  ※特にレッスンを連続して受講される際などには、手洗い、うがい等をご協力ください

  また、手でご自身の顔(目・口・鼻など)には触らないようお気をつけください。

③「咳エチケット」をお守りください。

  マスクの着用は強制ではございませんが、なるべくご着用いただけますようお願い致します。

④ご来店の際、「お名前・健康チェック・入退館時の時間」のご記入

⑤ご使用された器具、備品の消毒

私は、コロナが出現しはじめた頃は、「一度は、誰もが感染する」と思っていましたが、

この考えは間違っていました。

感染し、治ったとしても、その後何年も後遺症が残る場合があるようです。

(例:疲れや息苦しさが続く、味覚、嗅覚異常が続く)

コロナは、一度も感染してはいけないものです。

皆様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ボクシング&スポーツジムBMC
  代表 吉沢陸