尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-07 5:31 PM

category|お知らせ

BMC臨時休業延長について 直接言葉でお伝えしたくて

既に、BMCの臨時休業を延長させていただくことは、ブログに2度書かせていただいていますが、
BMC会員の皆様に動画でも直接、私のコメントを言葉でお伝えしたいと思い撮影しました。
みなさん、もうしばらくの我慢です。
ジムが再開した際には、思い切り体を動かしましょう。
ご自宅で行っていただきたい動画は、決してサボっていた訳ではありません。
先日も今日も撮影しているのですが、
休業延長の告知が埋もれてしまってはいけないと思い、敢えて練習や筋トレ動画はアップしていません。
明日からは、また動画をアップしますので、是非ご覧ください。
吉沢陸

臨時休業延長について詳細ブログはこちら
臨時休業延長に対して本音はこちら