尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-10-17 4:48 PM

category|お知らせ,出張レッスン

企業の福利厚生やPTAイベントへ講師派遣

先日、大阪のある中学校より、護身術のイベントレッスンのご依頼を頂戴しました。
ありがたいことです。
そのご連絡を頂戴した時は、ちょうど私が、
“出張レッスン”
専門のホームページを作っていた時でした。
「これはまさに引き寄せの法則だなぁ」
と実感しました。
BMCのホームページの中にも、出張レッスンのページがありますが、
もっとたくさんの方に運動の楽しさや必要性をお伝えするには、私たちがもっと外に出ていくべきだと思い、
新たに出張レッスン専門のホームページを作りました。
SEOのことを考え、ホームページ名も
『企業の福利厚生やPTAイベントへ講師派遣』
とそのままの名前にしました。
BMC会員の皆様の中でも、学校のレクリエーションや会社のイベント担当になった際にお困りの場合は、是非、BMCの出張レッスンをご検討ください。
ホームページには、敢えて8種類のみ掲載していますが、応相談により、BMCで行っている全てのプログラムを出張レッスンさせていただくことが可能です。
ご興味のある方は一度、ホームページをご覧ください。
吉沢陸

企業の福利厚生やPTAイベントへ講師派遣のホームページはこちら