尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-24 12:32 PM

category|お知らせ

第7回ツイキャスライブ時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら第7回BMCツイキャスライブの時間を変更させていただきます。
予定を空けてくださっていた皆様にも誠に申し訳ございません。
次回は、10月31日(日)16時~16時30分に放送致します。
今回もラジオ配信となり声のみとなります。
内容は、
 

『ドリームキラー(夢の邪魔をする人)』

 

です。
夢は叶えるためにありますが、私たちの周りには、私たちの夢を実現させることを邪魔する存在がたくさん存在します。
それはどういったものなのか?何故邪魔をするのか?対処法は?などをお話させていただきます。
私は長年”夢実現セミナー”という勉強会を開催しており、夢にまつわるお話は私が最も好きで得意とするものです。
叶えたい夢があるが、なかなか難しいと感じている人、夢の邪魔をされているなと感じる人にお勧めの内容です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

 

ツイキャスは、スマホにツイキャスビューワーというアプリをダウンロードしても見ることが出来ます。
また、アプリをダウンロードしなくても、スマホ、パソコンどちらからでも見ていただくことが出来ます。
ツイキャスサイト内で「BMC」「吉沢陸」と検索していただいても見ることが出来ますし、下記をクリックしていただいても見ることが可能です。
配信中にコメントを投稿しなければどなたが見ているかもこちらには分かりません。
※荒らしや変なコメントを書く人が現れると配信は直ぐに終わらせますので予めご了承ください。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

BMCのツイキャスライブはこちらをクリックしてください