尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-07-06 3:21 PM

category|お知らせ,筋トレ

7月のイベントレッスン 逆三角形を作る背筋の作り方

7月の筋トレイベントレッスンは『逆三形を作る背筋の作り方』です。
私は日頃からBMC会員皆様には格闘技の技術を身に付けるだけでなく、カッコいい体になっていただきたいと思っています。
BMCには全身を鍛えることが出来る器具が一通り揃っていますし、私どもは筋トレ指導に関してもプロフェッショナルです。
男性がBMCに行くと逆三角形の体になれると言っていただけるジムにもしたいと思っています。
※BMC会員でない方の参加も大歓迎です。
(日 時)
2021年7月10日(土)15時〜16時
※お申込者がお1人の場合は45分で十分終了出来ます。
(参加費)
1,000円
(講 師)
ボクシング&スポーツジムBMC代表 吉沢陸

(開催場所)
ボクシング&スポーツジムBMC
(持ち物)
運動できる服装、室内用シューズ、汗拭きタオル、お飲み物
(定 員)
3名
お支払い方法:現金で直接お支払いいただくか、キャッシュレス決済にてお願い致します。
参加をご希望の方は、メールにてご連絡いただくか、フロントにて直接お申込みください。
※BMCのイベントレッスンは、BMC会員でない方もご参加いただけます。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのストレッチのお申し込みはこちら

メールにて以下の内容をお送りください。

1,7月筋トレイベントレッスン参加希望

2,氏名

3,メールアドレス

4,携帯番号