尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-08-07 9:48 AM

category|今日の健康情報

体を簡単に柔らかくするBMCストレッチにはこんなのもあります。

YOUTUBEにはBMCチャネンルがあります。
その中で、
「体を簡単に柔らかくするBMCストレッチ」
があります。
格闘技だけでなく、全てのスポーツは、体の柔軟性が高い方が、上達が早くなり、怪我も防ぐことが出来ます。
まだ、ご覧になったことがないという方は、騙されたと思って一度お試しください。
人の体は、少しの努力で大きく変わります。
「変えたいと思っている」
と思っているだけで、努力なしに変わることはありません。
努力することが当たり前の文化になれば、日本は素晴らしい国になると思います。
吉沢陸