尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-06-04 10:46 AM

category|ダイエット

BMCでは耳ツボダイエットも行っています

「外出自粛の影響で太ってしまった」
という方で、
「まだ運動する気になかなかなれない」
「運動+食事制限も考えている」
とい方は、BMCの耳ツボダイエットをお試しください。
レッスンのある時間以外でご予約いただき、施術させていただきます。
小さな突起のついたシールを耳に貼るという施術になります。
人から見られても、耳ツボシールを貼っていることを言われるまでは気づかない程、目立たないものです。
施術は10分も掛かりません。
料金もこの辺りでは、最もお安いと思います。
間違っても、ホームページに料金の記載のない、耳ツボに行ってはいけません。
そのようなところは、耳ツボだけでなく、ダイエットサプリなどを執拗に勧めてきます。
BMCは、何度も施術をお勧めしたり、サプリメントをお勧めするようなことは一切致しません。
私たちは、格闘技指導、運動指導、体のケアのスペシャリストです。
吉沢陸

C627D8E5-0D12-4D29-AB16-AA5E7FA7E598
※写真は以前のもので、料金は現在、BMC会員1,100円、一般2,200円です。

ボクシング&スポーツジムBMCの耳ツボダイエットのご予約はこちら