尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-05-14 1:26 PM

category|エクササイズ,ダイエット,フィットネス

ボクシングが上手くなるBMCのボクシングエクササイズ

BMCのボクシングエクササイズは、単なるダイエットエクササイズではなく、ボクシングが上手くなる内容がふんだんに入っています。
ボクシングエクササイズは、音楽に合わせて行うので余計なことを考えることなく体を動かすので、自然とボクシングに必要な動きが身につきます。
自主練の時には、サンドバッグを力強く打ってしまいがちですが、ウィービングやスリッピングといった単調だが重要な練習に時間を割くことはなかなか出来ませんよね。
特に初心者の頃には、パンチだけに目が行きがちですが、マススパーリングが出来るようにまでなりたい、と考えるのであれば、パンチ以外のフットワーク、ボディワークが非常に重要となります。
BMCのボクシングエクササイズは女性会員様のためだけのもではありません。
男性会員の皆様も是非ご参加ください。
吉沢陸

42E48CAC-F427-4042-B88B-730C8D96602F

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングエクササイズの体験予約はこちら