尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-09-02 1:47 PM

category|日記

ふと思うこと

人と人との出会いは、私たちが、今までに知らず知らずに行動してきた結果です。
無意識にしてきたことも、意識的にしてきたことも、
全てが影響して、引き寄せあって導かれた巡り合わせだと思います。
人に優しい人や、楽しい生き方、美しい生き方をしている人には、
自然と優しく、楽しく、心の綺麗な人が集まってくる。
逆に自分にしか興味のない人、自分のことばかり考えてる人、日頃の行いが怠慢で考え方が歪んでいる人には、
やっぱり変わった人やせこい人しか寄ってこない。
これは紛れもない真実だと思います。
類は友を呼ぶって誰が言い出したことなのでしょうね。
吉沢陸