尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-15 2:51 PM

category|日記,筋トレ

自分も筋トレするぞ!と思っていただきたくて

自粛が続きますが、この動画を見て、
「よし!自分も筋トレするぞ!」
と思っていただけると幸いです。
私はプロレスラーでもありますが、打撃系格闘技がメインですし、ダイエットのためにBMCに通われる女性の皆様に、
「こんなゴツい体になるの?」
と思われるといけませんので、太くて大きな筋肉は必要ありませんので、軽い不可で回数を行うようにしています。
プロレスラーとして相手を持ち上げたり投げたりするには、ほとんどコツで投げてますし、
今の筋肉量でも115キログラムの相手をスープレックスで投げることが出来るので十分です。
皆さんも、ご自宅で体を鍛えて、パワーアップしておいてくださいね。
吉沢陸