尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-01-21 8:17 AM

category|日記

先週の土曜日は夢実現セミナーでした

『夢実現セミナー』
これは、私がBMCを始めた頃から続けているイベント講習会です。
大袈裟な言い方ですが、BMCは会員様をはじめ、来店された皆さんの
〝夢が叶うジム”
を目指しています。
私もまだまだ夢を叶えている最中ですが、
今までにいくつもの夢を叶えてきました。
その夢の叶え方のほとんどを格闘技と格闘技の師匠や先輩達から学んできました。
格闘技で強くなれば、自信がつき、他のことにも積極的にチャレンジできるようになります。
痩せて綺麗になれば、自己肯定感が高まり、更に高みを目指そうという気持ちも芽生えてきます。
私にとってジムや道場は技術を学ぶだけの場所ではなく、人生において大切なこと、仕事で大切なこと、そして、夢を叶えるために大切なことを教えてくれた場所です。
会員の皆様とイベントレッスンに来られるお客様にとってもBMCがそのような場でありたい、そうであると嬉しいと思っています。
私にとって、夢実現セミナーは非常に大切なもので、講師として話しながらも自分への戒めと確認のために行なっている部分もあります。
今月の夢実現セミナーも私自身、非常に楽しく、更に夢が広がりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
吉沢陸

9292E8CC-ECA5-43F4-892E-68ABBDF24645