尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-09-22 9:30 AM

category|出張レッスン,日記

先日も出張レッスンに行ってまいりました。

BMCでは、様々な場所への出張レッスンも行っています。
先日も、某有名企業様への護身術とキックボクシングを組み合わせたレッスンに行ってまいりました。
様々な企業様から、出張レッスンんおご依頼をいただきますが、そのほとんどから、
「写真撮影NG」
「どの企業でレッスンしたかを公の場に記載することはNG」
と言われます。
個人情報等の問題で、難しいことは分かりますが、本音を言わせていただくと、
「実績をWEBに書くことが出来れば、もっとBMCの信用が上がり、もっとたくさんの人に運動や護身術の必要性をお伝えすることが出来るのに…」
と思ってしまいます。
先日の出張レッスンでも、最後のコメントとして、お話させていただきました。
「私たちは、護身術をお伝えすることに使命を感じています。護身術を知っているか、知らないか、だけで大きな違いがあります。
私たちの人生に危険な目に合うようなことはないですが、万が一、そのような場面に合ってしまったときに、護身術を知っているだけで命を守ることが出来ます。もっとたくさんの方に護身術を学んでいただきたいです。」
もっともっとたくさんの人が護身術を学んでくださいますように。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの出張レッスンのご依頼はこちら