尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-09-20 5:25 PM

category|ボクシング,日記

レッスンのない時間帯のフリートレーニング(自主練習)のススメ

動画は、火曜日のジュニア空手の時間に来られて、ボクシングのマススパーリングをされている会員さんたちです。
BMCは、基本的にレッスン主体のジムですので、レッスンのない時間帯には、ほとんどの方が来られません。
お忙しい方は仕方ありませんが、これは非常にもったいないです。
レッスンでペアを組んだことのある方とは、是非、レッスン以外でもミット持ちやマススパーリングを行ってください。
(※マススパーリングは、基本技術をマスターされていない方は、お断りする場合があります)
月曜日の19時~20時、木曜日の21時30分~22時、土曜日の11時30分~12時、水曜日の19時~20時は、
何もレッスンがありませんので、私がアドバイスさせていただくことも可能です。
レッスンをメインで受講していただき、自主練習で、レッスンでは分からない細かい点を学んだり、練習されることをお勧めいたします。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの体験予約はこちら