尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-09-13 8:35 AM

category|日記

マススパーリングをやるかやらないか

BMC会員の皆様全員にマススパーリングをしていただきたいとは思っていません。
ダイエット目的、運動不足解消目的、ストレス解消目的で来られている方もいらっしゃいますから。
でも、少しでも
“強くなりたい”
とお考えの方は、1日も早くマススパーリングを経験してください。
木曜日のボクシングのレッスンに参加して、その日の居残り実戦練習に参加してください。
自信がないから、やらないんじゃないです。
自信がないから、やるんです。
やるから自信を持つことができるんです。
そもそも自信があるかどうかなんて考えてる暇はありません。
人生一度きりですから。
自分ができるようになりたいか、できないままでいいか、だけです。
吉沢陸