尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2025-07-09 7:50 AM

category|日記

この暑さを少しでもしのぐことができれば

ジムの一番北側の簾が、経年劣化によりボロボロになってしまったので、新しいのと交換しました。
でも、よく見ると以前から使っているものは日焼けにより色があせてしまっていて、新しいのと比べると全く色が違ってしまっています。
でも、これで今の暑さを少しでもしのぐことができればと思っています。
簾ひとつでクーラーの効きも変わってきますし、節電効果もありますからね。
BMCは私一人で運営しているジムですので、会員の皆様には何かとご迷惑とご不便をおかけしていることと思いますが、皆さんに快適にレッスンに参加していただけるよう努力してまいります。
吉沢陸
IMG_5329
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら