尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-12-21 9:41 AM

category|日記,筋トレ

背中のトレーニング経過報告

写真は先日撮影した私の背中です。
背中のトレーニングを増やして3か月が経ちました。
下の写真の上が2か月前、下が先日です。
う~ん…あまり変わっていませんね。
二の腕の後ろ(上腕三頭筋)だけ少しついたような…。
私は絶対に60歳、70歳になっても超逆三角形の体でいますよ。
オーガになってやりますよ。
歳を取ったら腹が出る?歳をとったら太りやすく痩せにくい?
誰がそんなしょうもないこと言い出したかしりませんが、それが事実かどうかなんて関係ありません。
そんなことを言い訳にみっともない体でいて平気な奴になりたくありませんね。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

IMG_5365

 

IMG_5366