尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-01-22 5:03 PM

category|キックボクシング,日記

尼崎でキックボクシングするならBMC 実に様々な年齢層の方がレッスンに参加されています。

先日のキックボクシングのレッスンの様子です。

最近は土曜日のキックボクシングの参加参加者人数が最も多いですが、先日のキックボクシングもなかなかの盛況ぶりでした。

月曜日は、高校生から大学生、社会人と実に様々な年齢層の皆さんの参加があります。

社会人と知っても20代~60代と実に幅広いです。

これだけ幅広い年齢層の皆様にキックボクシングという同じ楽しみがあることが本当に素晴らしいと思いますし、嬉しいです。

もっとたくさんの方にキックボクシングの楽しさを知っていただきたいです。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシング体験予約はこちら

2019-01-22 4:48 PM

category|お知らせ

夢が叶うメールマガジンを3号を発行致しました。

BMC内でも不定期で開講していますが、私は「夢実現セミナー」という勉強会の講師もしています。

その活動の1つとして、メールマガジンも発行しています。

本日、夢を叶えるメールマガジン、3号を発行しました。

叶えたい夢のある方は、是非ご登録ください。

吉沢陸

ご登録はこちらからどうぞ

2019-01-22 9:18 AM

category|お知らせ

武庫之荘で卓球を始めるならBMC

ボクシング&スポーツジムBMCでは、格闘技だけでなく卓球指導も致します。
完全マンツーマン指導です。
何か運動を始めたい、でも長年運動してこなかたのでハードなものは無理という方にお勧めのスポーツです。

30分1,500円完全予約制となります。

ご存じない会員様もいらっしゃることと思いますが、BMCには、一週間に3名程の卓球教室のお客様が来店されています。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの卓球教室のお問い合わせはこちら