尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-01-18 9:33 AM

category|お知らせ

スクール集客の極意 メールマガジン第21弾を発行致しました。

スクール集客アドバイザー吉沢陸のメールマガジン第21弾を発行しました。

「常に見直すPSQCA」

ご登録はこちらからどうぞ。

吉沢陸

2019-01-18 8:44 AM

category|ボクシング,日記

どうせ格闘技するなら強くなりましょう。

果報は寝て待てと言いますが、自ら機会を作り出し、その機会によって自分を成長させることが出来る人でいたいですね。
そのためには、今の自分より少しレベルの高いところに身を置く必要があります。
ぬるま湯の中で自分が成長することはありませんからね。
BMCは格闘技の敷居を低くし、どなたでも格闘技を楽しめる場を提供していきたいと考えていますが、
せっかく世界レベルの技術指導が出来るトレーナーがいるのですから、会員の皆様には
『楽しむ+強くなる』
ことを目指していただきたいです。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの格闘技クラスの体験予約はこちら

こちらの動画は、通常レッスン内では行わないマススパーリング(軽い実戦練習)です。実に様々な年齢の方がボクシングを楽しんでらっしゃいます。

2019-01-18 8:32 AM

category|出張レッスン,日記,護身術

出張護身術

今までに様々な場所に出張レッスンに行かせていただきましたが、
先日初めてシェアハウスで護身術のレッスンをさせていただきました。
まだまだいろんな場所に市場が眠っていますね。
ビジネスに固定概念は不要だと改めて考えさせられました。
BMC会員の皆さまの中にも、出張レッスンをご希望の方は気軽にお問い合わせください。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの出張レッスンのお問い合わせはこちら

こちらの動画は毎週月曜日20時~21時にBMCで行われている古武術(護身術)のレッスンです。