尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2017年12月

2017-12-31 9:51 AM

category|お知らせ,日記

2017年もありがとうございました。

先日で2017年のボクシング&スポーツジムBMCの営業は終了致しました。
1年間怪我やトラブルもなく終了することが出来たのは会員の皆様のお陰と心から感謝しています。
今年もたくさんの方にBMCにお越しいただきたくさんの新しい出会いがありました。
そして今年はジムの移転とBMCにとっても大きな飛躍の年となりました。
2018年も皆さんの体が健康になるよう、そして皆さんの可能性を開くお手伝いが出来るよう邁進してまいります。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
吉沢陸

※12月30日〜1月4日までにいただいたメール、メッセージのお問い合わせ、体験のご予約は、1月5日より順にご返信いたします。
全てのSNSもお休み致します。
予めご了承ください。

https://bmc2007.com

#ボクシングアンドスポーツジムビーエムシー

2017-12-30 3:34 PM

category|お知らせ

尼崎市アームレスリングサークルを立ち上げます、

何とか自作アームレスリング台を年内に一応使えるところまで完成させることが出来ました。

BMC会員の皆さんに素材をいただいたり、アドバイスをいただき何ヶ月も掛かってこの状態まで仕上げました。

皆さんご協力いただきありがとうございます。

これにさらに合皮でカバーをつけ、腕のパッドをつけて完全に完成させます。

来年はアームレスリングサークルを立ち上げます。

体を鍛えることでBMCでできることは何でもチャレンジしていきたいと思います。

BMC会員の皆さんでの腕相撲大会を開催したも楽しいかもしれませんね。

皆さん今後はアームレスリングもどうぞよろしくお願い致します。

※アームレスリング台の上には荷物を置かないようにお願い致します。

吉沢陸

EA2C3613-4B6D-4D40-B441-0B5E1B04B67B

9AFC46E6-0006-4A9A-BDB4-0649B008EE6A

2017-12-28 11:13 AM

category|お知らせ

BMCのサブクラスのことをもっと知ってください

BMCのメインクラス

・ボクシング
・キックボクシング
・総合格闘技(MMA)
・古武術(護身術)
・プロレス教室
・フィリピン武術(カリ・アーニス)
・太極拳・太極剣
・レディースボクシング
・レディースキックボクシング
・シニアボクシング
・親子キックボクシング
・ジュニア空手
・ジュニア合気道
・ボクシングエクササイズ
・ジュニアボクシング
・ジュニアボクシング
・ジュニアキックボクシング

BMCのサブクラス

・武庫川スロージョギングクラブ
・開運ウォーキング
・ノルディックウォーキング
・ヨガ
・けん玉サークル
・囲碁サークル
・フラッシュモブダンスサークル
・ゴミ拾いボランティア活動
・バク転教室、バク宙教室

BMCがご提供しているプログラムはこんなにもあります。
2018年はサブクラスの仲間をもっと増やしたいです。
会員の皆様には、ご自分が参加するレッスンだけでなくサブクラスの活動も知っていただきたいです。
まだまだサブクラスを増やす予定です。
そしてサブクラスをメインクラスに昇格させていけるよう努力します。

吉沢陸