尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2017-08-31 2:21 PM

category|プロレス

尼崎の街をプロレスで活性化

尼崎プロレス AWFは、よりプロレスを身近に感じていただくため、よりたくさんの人にプロレスを知っていただくために毎月、低料金でご観戦いただける、道場マッチを行いたいと思っています。

そのためには、リングの設営スタッフ、レフリー、ゴング係(タイムキーパー)、音響スタッフ、そしてプロレスラーがもっと必要です。

・スポーツで街を興すことにご興味のある方
・地域活性、地域貢献にご興味のある方
・プロレスラーになることに憧れのある方
・プロレスごっこという呼び方に抵抗のない方

試合をしたいという方は、きちんと練習に参加いただける方、トレーニング(体づくり)をしていただける方に限ります。

※プロレスごっことはいえ、練習しないでリングに上がることは非常に危険です。ましてやレベルの低い試合をお金をいただいてお見せする訳にはいきません。どこでもいいから単に試合がしたいという方はお断りいたします。

是非、私たちの仲間になってください。

ご興味のある方は、ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室、もしくは尼崎プロレス AWFの練習会にご参加いただくかご見学ください。

吉沢陸(マスク・ド・ガサキ)

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験申込はこちら

2017-08-31 10:40 AM

category|お知らせ

武庫之荘で子ども体操教室の指導者、インストラクター募集

ボクシング&スポーツジムBMCでは、武庫之荘で子ども体操教室の指導員、インストラクターを募集しています。

特技を仕事にしたい、幼児体育に興味がある、子どもと接するのが好きという方に子ども体操教室を担当していただきたいと考えています。

将来運動教室の主催者として独立をお考えの方のキャリアアップとしてに活用も大歓迎です。

【指導対象】

3歳児~小学生への運動指導。

【指導内容】

・体育の家庭教師
・マンツーマンでのスポーツ指導
・グループへの運動指導

【指導種目】

かけっこ、跳び箱、マット運動、鉄棒、縄跳び、受験体育、ボール投げ、スラックライン等

※その他、バク転、バク宙

【応募資格】

・月曜日~金曜日までの毎週決まった曜日と時間に勤務出来る方
(時間は10時~17時で応相談)

・高校卒業以上、資格問わず

※フリーター大歓迎!!

※未経験の方には研修制度がありますのでご安心下さい。

【給与】

・時給制の場合 時給1,000円
・ロイヤリティ制の場合は集まった会費の50%
・貸し教室制の場合は60分2,160円でスタジオをお貸しします。

※ロイヤリティ制、貸し教室制この場合は集客はご自身で行っていただきます。

まずは、お電話にてお問合せください。
TEL 06-6431-6667
(採用担当:吉沢陸)

メールでのお問合せはこちら