尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2017-08-19 4:06 PM

category|骨盤矯正

武庫之荘で骨盤矯正 骨盤矯正もBMC

BMCでは、スポーツ整体、骨盤矯正も行なっています。

その前に、BMCの名前の由来をご説明します。

BMCの「B」はボクシングのBだと思ってらっしゃる方も多いことと思います。

BMCは、ボディ(body)メイク(make)コーディネイト(coordinate)」と

「ボディ(body)メイク(make)&ケア(care)」。

この2つの言葉の頭文字を取った略称がBMCです。

運動の必要性と体のケアの重要性をお伝えすることをコンセプトとしているのが、私ども

ボクシング&スポーツジムBMCです。

運動の後には、栄養と休養が必要です。

このバランスが崩れると、体のどこかが痛くなります。

運動を続けていれば、体のどこかを痛めることもあります。

運動を全くしなくても筋力が低下して、痛みを引き起こすことがあります。

運動は必要ですが、運動をする人もしない人も必要なのが、体のケアです。

私どもBMCスタッフは体のプロフェッショナルです。

今まで、肩こり、腰痛、膝の痛み、首の痛み、手足の痺れといった症状を改善するお手伝いをしてまいりました。

お陰さまで、「今まで病院に行っても、整骨院に行っても治らなかった症状が1回で治りました」

とたくさんの方から言っていただいています。

私どもは、骨格矯正、筋肉矯正、筋膜リリース、経絡(ツボ)といった体の歪み、痛みを改善する技術を持っています。

ご存知ない会員様が多いことと思いますが、私どもは、毎月、約50名の方の施術を行なっています。

体で気になる点がある方は、一度、BMCのスポーツ整体、骨盤矯正をお試しください。

・BMC会員 1回30分3,000円

・一般 1回30分 初回4,500円(2回目から3,000円)

※基本的に30分の施術ですが、症状によっては40分~60分掛かる場合があります。
時間が掛かっても追加料金は発生しませんが、1回のご予約で60分程、お時間を見ておいていただけすよう
よろしくお願い致します。

武庫之荘のスポーツ整体、骨盤矯正のお申込み、お問い合わせはこちら