尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-07 9:04 AM

category|ボクシング

先ずはこの2種類の打ち方が出来るようになってください

パンチングボールの打ち方は実に様々ありますが、
BMC会員の皆様は、先ずはこの2種類の打ち方が出来るようになってください。
私も初めてパンチングボールを触った時は、難しすぎて
「こんなこと出来なくても自分は強くなる」
と負け惜しみを言って、全く触らなくなりましたが、
世界中で長年続けられている練習法というものは、やはりきちんと意味があります。
パンチングボールが上手くなると、
動体視力、リズム感、深視力、インパクトを作るタイミングと今までに感じたことのないことに気が付くようになります。
騙されたと思って練習してください。
ボクシングをしていて、パンチングボールが全く出来ないというのも何ですしね。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングパーソナルトレーニングの予約はこちら