尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-09-26 8:53 AM

category|音楽

やっていること全てに夢があります

私がやっていることは、全てに壮大な目標、夢があります。
ギターに関しても同じです。
楽器に関しては私のようなレベルの人は何千万人もいます。
夢を叶えるためには、もっと努力が必要ですし、あと20年はかかってしまうかもしれません。
時間がかかり過ぎですが、人生100年時代ですから、必ず叶えてみせますよ。
その20年を10年短く出来るよう毎日努力したいと思います。
練習するたびに自分の才能のなさにうんざりです。
もっと器用な人間に生まれたかったですが、五体満足に産んでもらっているので、これ以上文句を言ってはいけませんね。
才能がないなら練習あるのみです。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら