尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-01-14 9:03 AM

category|植物

細々とではありますがビジネスになっています

ジム内で育てている植物、水生動物たちは全て販売しています。
動画は先日、買われていったグッピー20匹です。
ペットショップよりもかなりお安い金額で提供することで、たくさんの方に生き物のいる暮らしを体験していただくことが出来ればと思っています。
私は自分がすることは全てビジネスにまで昇華させる、ことを信条としています。
「副業=複業」
だと思っています。
何が当たるか分かりませんし、何が自分に向いているかも分かりませんので、これからも何でも興味のあるものは全てビジネスにしていきたます。
メダカや熱帯魚にご興味のある方は、気軽にお声がけください。
吉沢陸

植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら