尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-09-22 8:09 AM

category|植物

グッピーの稚魚が増えたので大きな鉢に移動させました

7月から飼育しているグッピーが先日も子どもを産みました。
これで3度目になります。
鉢が小さいと魚たちは酸素不足になり弱ったり、死んでしまったりします。
また、密を嫌うのでパーソナルスペースが不足するとストレスを感じて仲間を攻撃したり、共食いしたりもします。
先日、大きな鉢に移動させました。
今年中で何匹増えるか楽しみです。
もちろんグッピーも大きくなれば販売してまいります。
ご興味のある方はお声がけください。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら