尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-02-25 9:04 AM

category|子ども体操教室

BMCの子ども体操教室は他の体操教室とは異なります

BMCは子ども体操教室だけでなく、全てのジュニアクラスは、
「大切な時間とお金を掛けて通って下さるのだから結果を出すことにも拘りたい」
と考えています。
私は、子どもへの運動指導歴は27年になりますが、その間にたくさんの人たちと話してまいりました。
その中に、
「子供の頃、~を習っていたけど、全く覚えていない」
「子供の頃、~を習っていたけど、全く意味がなかった」
という本人の言葉や、
「子供が幼稚園の頃~を習わせてたけど、何の意味もなかった」
「子供が小学校のころに~を習っていたけど、お金の無駄だった」
という保護者様からの言葉も非常にたくさん聞いてまいりました。
子どもが楽しそうにしているならそれでいいとお考えの保護者様には、BMCの指導は少々合わないことと思います。
「遊びの延長のようなお稽古なら意味がない」
とお考えの方に体験にお越しいただきたいと考えています。
叱られないから楽しい、遊びみたいだから楽しいというのであれば、わざわざ会費を払わずとも、
公園で遊んでいる方が良いと思っています。
私ども、BMCジュニアの指導コンセプトは、
“今すぐやる力を育む”
“出来るまでやる忍耐力を育む”
“挨拶や返事が出来るようになる”
“大きな声で話すことが出来るようになる”
です。
この考えにご賛同いただける方は、体験レッスンにご参加ください。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室の体験予約はこちら