尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-05-13 9:33 AM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

アクション指導、殺陣指導も夢です

私にはBMCの全てのレギュラークラス(毎週固定で行っているクラス)にも、サブクラス(予約制で行っているクラスやイベントレッスン)にも夢があります。
毎週水曜日の20時~21時に行っている、フィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のクラスでも夢があります。
それは、ドラマや映画のアクション、殺陣の指導をすることです。
綾瀬はるかさん主演のテレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」の際には、カリシラットの歴史などを電話などでアドバイスさせていただきましたが、指導には至りませんでした。
通常レッスンだけでなく、フィリピン武術のアクション指導をすることが出来るように自分自身の技術を磨きその時に備えたいと思っています。
当たり前の日常も幸せですが、夢があるともっと毎日が楽しくなりますね。
吉沢陸


 

ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら