尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-06-10 8:56 AM

category|プロレス

先日のBMCのプロレス教室

動画は、先日のBMCのプロレス教室です。
早く、道場マッチ(興行)を行いたいですが、
練習に参加するメンバーも少ないこともありますし、
興行となると、三密になりますので、今年いっぱいは、道場マッチは出来そうにありません。
しかし、このような時こそ、レベルアップの時です。
堂々と道場マッチが出来る際には、私たちの体と力、そして技術をしっかりと、
見ていただきたいと思います。
「プロレスごっこ団体でここまで動けるんだ」
というところをお見せしたいと思っています。
プロレスラーになる夢を諦めていた方、先延ばしにしていた方、
コロナの出現により、
「また今度」
ということは、なくなるかもしれないということが、よくお分かりになったと思います。
兵庫県でプロレスを学べるジムもBMCしかありません。
うちの経営は順調ですが、コロナの影響で休業要請が頻繁に起きれば、BMCがなくなる可能性がないとは言えません。
やるなら、今直ぐです。
来月からは、見学体験の受付を再開する予定です。
吉沢陸